top of page

関西インカレ

4月21日(土)、22日(日)に関西インカレが奈良県で開催されました。

今シーズン最初の試合で、それぞれが様々な思いを抱いて試合にのぞみました。緊張や不安などがありましたが、全員怪我なく無事に試合を終えることが出来ました。

今回の試合でうまくいったこと、いかなかったこと、それぞれが課題を見つけることができました。

西日本インカレまであと約1か月あります!!

この結果をふまえ、より一層練習し、少しでも良い成績を残せるようにみんなで頑張っていきたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。引き続き大阪産業体操競技部をよろしくお願い致します😊


特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page