top of page

全日本インカレ 2023 

8月19日~22日に、長野県のホワイトリングにて、全日本インカレが開催されました。


今年度は、西日本インカレ予選を勝ち抜いて初めての女子団体出場です。

加えて、男子1名・女子1名が個人で出場しました。(もう男子1名は出発前日に、体調不良で欠場となりました)


声だしでの応援が解禁され、活気のある試合でした。とくに団体が出場する班では、ものすごく盛り上がり今までにない雰囲気の中での演技となりました。


練習してきたものがそのまま出る、そんな試合でした。応援ありがとうございました!

大学での最後の試合となった4年生の二人は、やりきった顔で晴れ晴れと終えることができました!


結果は以下の通りです。


女子団体総合 2部5位

女子種目別 跳馬8位(芳仲) 段違い平行棒8位(中尾) ゆか8位(芳仲)


来年度はさらに厳しい戦いになりそうです。

より成長して、一人でも多くこの全日本インカレという大きな舞台に立てるよう、頑張っていきます!!






特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page