top of page

西日本インカレ 2023 【団体女子初予選通過!】

6月2日~4日に、兵庫県のグリーンアリーナ神戸にて、西日本インカレが開催されました。

声を出しての応援も解禁されており、活気のある大会でした。


全日本インカレへの団体出場権獲得を目指して、部員たちはたくさん練習のを重ねてきました。

女子団体では、創部以来初となる6位入賞、そして団体での予選通過を果たしました。男子は団体での出場は叶いませんでしたが、2名が個人での出場権を獲得することができました。


応援、ありがとうございました!

全日本インカレに向けて、さらにレベルアップできるよう、頑張っていきます!


結果は以下の通りです。


男子団体 13位(大保・廣濱・佐藤・坂入・斉藤・和谷)

女子団体 6位(安部・神崎・串崎・芳仲・中尾・尾名池)

  

全日本インカレ通過者 男子(廣濱・佐藤) 女子団体+個人1名枠





特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page