top of page

送別試合

3月3日(日)第1回体操競技送別試合 兼 先輩宣戦布告戦 を開催しました。

引退された先輩方が演技をしたり、トレーニング大会があったりと全員が参加し大盛り上がりとなりました。お世話になった先輩方が久しぶりに全員集まってくださり懐かしく感じました。4回生はやっぱり偉大ですね!★ とても良い1日となりました。

3年前にも送別試合を行いましたが、その時よりもはるかに部員の数が増えにぎやかになっています。大阪産業大学体操部、これからも部員全員で協力して頑張っていきたいと思います。

4回生の先輩方、今までありがとうございました(o^―^o)


特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page