top of page

関西インカレ2023

おなち4月29日~30日に兵庫県の姫路ヴィクトリーナ・ウインク体育館で、関西インカレが開催されました。

今回から、開会式・閉会式がコロナ前と同じように行われ、声を出しての応援もできるようになり、活気のある大会となりました。


大阪産業大学体操競技部として、今シーズン初の大会となります。

男子団体6名、女子団体6名・個人1名が出場しました。


男女とも、団体で西日本インカレへの出場権を獲得することができました。

結果は下記のとおりです。


●男子団体総合 4位(大保・廣濱・佐藤・坂入・斉藤・和谷)

●女子団体総合 3位(安部・芳仲・串崎・神崎・中尾・尾名池)


新入生が入り、新体制で挑む初めての試合でしたが、団体も個人も雰囲気よく、頑張ることができました。

今回出た課題を修正し、約1か月後の西日本インカレで、よりよい演技ができるように頑張っていきます!!


 









 今回はチーム6名だけでなく、チームリーダーにもメダルが授与されました!

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page