top of page

全日本インカレ 2022

8月19日~22日に、三重県の四日市市総合体育館にて、全日本インカレが開催されました。


昨年一昨年は、予選である西日本インカレが行われず、参加人数を増やしていたため、団体出場することができていました。

今年度は予選を勝ち抜いた、男子4名・女子2名が個人で出場しました。


全日本の大舞台で、緊張感のある試合でした。持っていた力を出し切れなかった部分もありますが、全員怪我なく無事に終えることができました。とくに、4年生の二人は、笑顔で試合を終えることができました!


この経験を生かして、次の試合へ向けて、頑張っていきます!!




特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page