top of page

関西新人大会・セノーチャレンジカップ 2022

10月28日~30日に、福井県の鯖江市総合体育館にて、第54回関西学生体操新人選手権大会兼セノーチャレンジカップ第1回特別記念大会が開催されました。


今回は東海北信越と合同での大会であり、参加人数も多くにぎやかな大会となりました。


関西新人大会には、男子1名・女子3名が出場し、

セノーチャレンジカップには、男子4名・女子2名が出場しました。


それぞれが目標としていた技や演技構成に挑戦し、失敗もありましたが、成長につながる試合となりました。

関西新人大会では、芳仲志歩が女子個人総合3位、種目別跳馬1位、種目別ゆか2位という表彰台に上がる結果を残すこともできました。


また、4年生として学生最後の試合に出場した女子選手は、笑顔で試合を終えることができました。


これから来シーズンへ向けて、冬場の練習を頑張っていきます!!




特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page